amigo.in 完全消滅

展示No.1が完全消滅した模様です。 メールが何通か来ていましたのでまとめてここで返信に代えさせていただきますが、 確か4月か5月ごろ確認した時にはすでに消滅していたように記憶しています。 どうやらドメインが売りに出されたときに同時消滅した模様です…

【告知】ブラクラ美術館 夏休み特別展示

一応美術館とか看板掲げてるので特別展を企画してみました。 名付けて… 詳しい内容はお楽しみです。 ここにあげる予定ですが まだ何も出来てねえ… というわけで明日に間に合うよう急ピッチで作業してます。 そんな見切り発車に満ち溢れた企画なのでみなさん…

ブラクラ美術館 1周年

早いものでもう1年です。ジミーのおっさん的メッセージ〜以下オフレコ〜実はサイトの設立日は長らく不明でした。設立初期の頃は更新履歴をとる発想がなく一切更新データが不明のまま。判明したのはTopsyでエゴサかけてる時だったんですね。自分が開設の報告…

URL短縮サービスzz.tc 4月16日に終了

あまり取り上げられてないみたいなので書くことにします。 http://zz.tc/サービス終了のお知らせ日頃より無料URL短縮・転送ツール【PURL】をご利用いただきありがとうございます。まことに残念ながら、当サービスは2013年4月16日(予定)を持ちましてサービ…

平成24年9月19日の事案について、当サイトの見解

http://town.sanyo.oni.co.jp/news_s/d/2012091919284436 オンラインゲームでトラブルになった相手のパソコンに、コンピューターウイルスを送信、感染させたとして、府中署と広島県警サイバー犯罪対策室は19日、不正指令電磁的記録供用・同保管の疑いで倉敷…

amigo.in落ちた?

ここ数日応答がない。 そうするとあのブラクラoppai.htmlが消滅することになるなあ… ソースが複雑だしバックアップは難しそう。 消えてないことを祈る(?)H25 1/9追記 無事元に戻ってました。セフセフ(?)

サイトが伸びてる(自慢)

最近「ブラクラ」でググるとうちのサイトが上位に来るみたいっす。 別にSEOとか特にしてないつもりだったんですが。 あ、でもつべの説明文にURL貼ったりしてるからあながちっていう可能性はあるか。 動画の方も結構伸びてきてるし。 てか僕のサイトってどこ…

【訃報】HelloJenga消滅

訃報です。 著名なブラクラで当サイトにも掲載(作品No.5)されている、http:/ /mirror.servut.us/flash/4chan-f/H/Hello_Jenga.swf(通称HelloJenga)の死亡が確認されました。久々に見てみようと思ったら消えてました。 2日くらい前は「良いものには必ず終わり…

ブログ開設

ブログ開設しました。 既にブログはあるのですが、みての通りブログらしからぬ代物になってしまったので、こちらに新たに開設いたしました。 なぜはてなにしたかというと、何となくはてなは意識高い感じがあったので、今とても意識高くない私はせめて形だけ…