【訃報】HelloJenga消滅

訃報です
著名なブラクラで当サイトにも掲載(作品No.5)されている、http:/ /mirror.servut.us/flash/4chan-f/H/Hello_Jenga.swf(通称HelloJenga)の死亡が確認されました。

久々に見てみようと思ったら消えてました。
2日くらい前は「良いものには必ず終わりが来る」という意味深な文章を残していましたが、このたびmirror.servut.usが404となった事が確認されたのでご臨終となりました。

…どうしよう。

いや、必ず想定されることなので対処は前々から決めてましたよ。展示年月日の隣に黒字で「[年月日] 死亡確認」と加えると。
ただ急だなあ。しかもよりによってHTMLじゃないこれかよ…
消えた者からログとってこうと思ったのに一番ログがとりづらいこいつが真っ先に消えるとはね。
まあかなり昔からあるブラクラだったし寿命なのかな。

ただ呼び出してるURLは生きてるしミラーを発見したので一応それでしのぎます。
Flash作れる技術があればなあ…

以上。サイトは今日明日に更新したいと思います。