ブログ開設

ブログ開設しました。
既にブログはあるのですが、みての通りブログらしからぬ代物になってしまったので、こちらに新たに開設いたしました。
なぜはてなにしたかというと、何となくはてな意識高い感じがあったので、今とても意識高くない私はせめて形だけでも意識高くしようと思い、ここにしたわけであります。
デザインもシンプルにしました。タイトルがちょっとアレですが例のごとくぱっと思いついたフレーズをそのままつけたのでいたしかたないところはあるかなと。脱力感が出ていて何かと気にいっています。
ここでは世俗から離れてサイト更新の事とか日々のブラクラライフとかその他もろもろ雑記として色々書いていきたいなと思います。
いい加減でいいんです。いい加減で。